BACK

夜淫の校庭

ほんの一部ですが、お楽しみくださいませ。

男は、ひとみの足を抱え上げた。
幼い秘裂に、反り返った剛直をあてがう。
「ひいいいい・・・」
小さな肉穴を、熱い肉棒が押し開いていく。
「い、痛いよぅ・・・やだあ・・・やだあぁ・・・」
「ちょっと我慢するんだ。すぐに気持ちよくなる」
そう言うと、男はグッと腰を押し進めた。
ピンクの粘膜が一気に広げられ、内部に男が侵入してくる。
「ひぎいいいいいっ!」

「ぎゃあああっ! んひゃああああっ!」
「おおっ、すげェ狭い! キツキツだぜっ」
「いやああっ! 抜いて! 抜いてえぇっ!」
小さな膣内で、尚も膨張する亀頭。
狭すぎる部屋を行き来する肉竿。
すべてが、ひとみにとっては凶器でしかなかった。
「んきゃああああっ! い、痛いっ! 痛いよおぉ〜〜〜っ!」
「まだ半分しか入ってないぜ」
「いやあああっ! た、助けてえぇっ!」

体がまっ二つになってしまいそうな激痛だった。
「お腹が! お腹が苦しいよおぉ〜〜っ」
内臓が突き上げられるような感触に、ひとみは怯えた。
このまま、脳天まで串刺しにされてしまうのではないかと思った。
「あはああんっ! ああっ、あああっ、んはああああっ!」
蜜壷の奥まで、男根が貫く。
細い谷間に、男のイチモツがすべて埋まっていた。
「ああっ! くっ・・・くはううんっ! ひっ、ひはああううう〜〜〜っ」